ブログ

世界最高峰のプロBMX&プロスケートボードの大会【ARK LEAGUE】ご来場のお礼

2017年11月3日(金・祝)~5日(日)の3日間、神戸メリケンパークにてBMX&スケートボードの世界大会「ARK LEAGUE 2017」にたくさんのご来場をいただきありがとうございました!

株式会社ジオナはこの素晴らしい大会である【ARK LEAGUE】の公式スポンサーを3年連続務めさせていただきました。また2020年東京オリンピック公式種目であるスケートボードの世界大会【SKATE ARK】では、弊社が冠スポンサーとして大役を担わせていただきました。

弊社のOK整骨院チームも大会に出場する選手のボディケア担当としてしっかりとサポートさせていただきました。一流アスリートのボディケアを担当した経験を、日頃の整骨院での患者様ケアに役立ててまいります。

「スティムアップ・アーマーテープ」のブースも出展し、たくさんのみなさまにスティムアップ・アーマーテープを体験していただきました。みなさまからの貴重なご意見を今後の商品開発に反映させていきたいと考えております。

BMX【FLAT ARK】の大会優勝者はカナダの世界的トップライダーであるJean William Prevost選手の初優勝でした。おめでとうございました!
また記念すべき第一回目のスケートボード世界大会の【SKATE ARK】では、大会のオーガナイザーであり、日本のスケートボードシーンを牽引する瀬尻稜選手の優勝でした。おめでとうございました!!弊社スタッフ一同感動しました!!

私ども株式会社ジオナはこのような素晴らしい大会をスポンサードすることができました事、大変感謝しております。
お越しいただいた全てのみなさま、BMXライダー、スケートボーダーのみなさま、スタッフならびに関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

ARK LEAGUE
http://www.arkleague.com/

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 2017年11月3日(金・祝)~5日(日)の3日間、神戸メリケンパークにてBMX&ス...
  2. 2017年11月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間、神戸にて開催されるBMXとスケートボード...
  3. スポーツ事業を展開する株式会社ジオナ(本社:兵庫県西宮市)はこのたび、Jリーグ(日本プロサッカーリー...
ページ上部へ戻る