GIONA

第2回少年少女サッカー大会ジオナカップが開催されました

はじめに、今回大会を開催するにあたってご協力いただいた西宮市様、西宮市教育委員会様、施設運営にご協力いただいた浜甲子園運動公園の皆様、そしてご協賛いただいた企業の皆様、特別協力でご協力いただいたアスリート・アーティストの皆様、参加いただきました各チームの皆様、誠にありがとうございました。
さて、大会に関しましては、前日、当日と快晴に恵まれ、ライン引きなどの準備も順調に行う事が出来、当日の朝、慌てることなく大会を迎えることができました。前日、当日の準備にご協力いただいた浜甲子園体育館の鈴川館長はじめ、職員の方々には大変感謝致します。
試合当日は、大きな事故もなく開催することができました。メインMCとしてタレントの近藤岳登様に司会進行していただきました。また、特別ゲストとして現役のプロサッカー選手である増山朝陽選手と現役のFリーガー選手である加藤未渚実選手が駆けつけてくださり、子ども達への写真撮影をしてくださり、多くの子ども達が選手と触れ合うことができ、観戦に訪れていた保護者の方々もとても喜んでおられました。
決勝戦は増山朝陽選手、加藤未渚実選手、近藤岳登様による解説をしながら行いました。結果は2対1と決勝戦らしい白熱した試合で盛り上がりました。大会後に第3回開催もお願いしますとの声を沢山いただきました。本当にうれしいお言葉をありがとうございます。

 

大会の詳細は、ジオナカップホームページへ