GIONA

BMXの世界王者決定戦 【 FLAT ARK 】のスポンサーとして参加しました!!

株式会社ジオナ 【プレスリリース】

神戸ハーバーランド高浜岸壁にて開催されたBMXの世界王者決定戦【 FLAT ARK 】は、2015年10月24日(土)・25日(日)の2日間たくさんの観客のみなさまに囲まれ、最高の盛り上がりをみせました!

弊社運営の『OK西宮整骨院』も大会に出場選手の身体のケア・サポートを担当し、ライダーのみなさまからも大変好評を得ました。

また弊社ブースにもお立ち寄りいただき、まことにありがとうございました。

弊社運営のOK整骨院グループは当大会に出場のプロライダーの身体のケアサポートをいたしました。

お試し頂きましたキネシオロジーテープ新商品の「スティムアップ・アーマーテープ」はいかがでしたでしょうか。みなさま方からお寄せいただきましたご意見を反映させ、より信頼性の高い商品づくりに努めて参ます。

繰り返しにはなりますが、大会運営・協力いただいたみなさま。出場いただいた選手のみなさま。わざわざ会場まで足を運んでくれた観客のみなさま。本当にありがとうございました!

• 日時:2015年10月24日(土)・25日(日)
• 場所:神戸ハーバーランド高浜岸壁

株式会社ジオナ
株式会社ジオナは【FLAT ARK】の公式スポンサーです。

大会の模様