GIONA

出展レポート vol.10 = 第10回堺市レスリング連盟少年少女レスリング選手権大会

2017年 2月19日(日)「第10回 堺市レスリング連盟 少年少女レスリング選手権大会」でスティムアップ・アーマーテープを出展させていただきました。大会は小学1年生から6年生まで400名弱の参加ということで、保護者の方を含めると1000名近くの方が大阪体育大学のアリーナに集まりました。

 

昨年行われたリオオリンピック銀メダリストの樋口黎選手の出身チームも参加していたり、非常にレベルの高い大会でした。この大会から将来のオリンピック選手が出てくるのではないかと思うほどでした。また、大会運営には2016年全日本選抜選手権大会チャンピオンの有元伸悟選手(近畿大学 職員)もいらっしゃいました。

 

2020東京オリンピック・パラリンピックで多くの選手がアーマーテープをつけて活躍していただけるように活動していきたいと思います。

貴重な機会をいただいた堺市レスリング連盟の皆様、大阪体育大学レスリング部の皆様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

大阪府レスリング協会
http://sports.geocities.jp/owfhp/

ジオナスポーツ事業部