GIONA

ジアデバスター(次亜塩素酸水用パウダー)取り扱いのお知らせ

ウイルス・除菌対策
商品名:ジアデバスター(次亜塩素酸水用パウダー)

成分:ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム

内容量:1袋30g
水道水1リットルに対して付属スプーン1杯(0.26g)分のパウダーで約200ppmの濃度の次亜塩素酸水が作れます。
30gのパウダーで約115L分の次亜塩素酸水(約200ppm)を生成することが可能です。Ph数値は日本の水道水で訳Phです。

超音波式加湿器で使用の場合は40~50ppmでご使用ください。

(注意点)
◆ご使用の際の注意点
①ご使用の際は、保護メガネ、 保護手袋、保護ぐつ、保護マスクを着用して下さい。
(眼、皮膚、呼吸器を腐蝕して危険です。)
※万一、付着した場合は水で充分に洗い流し、 速やかに医師の治療を受けてください。
②本品を飲み込まないようご注意下さい。
(本品は食べ物ではありません)
※万一、飲み込んでしまったら多量の水で嘱吐し、 速やかに医師の治療を受けてください。
③他の洗剤などと混ぜたり、接触させたりしないで下さい。
(他の洗剤・薬品・貴金属・酸・アルカリ・有機物・可燃物などと混ぜるとガスが爆発するなど危
険です。)
※万一、混ぜたり、 接触させてしまったら多量の水で洗い流してください。
◆保管上の注意
①冷暗所、かつ湿気の無い所に保管して下さい。
(風通しが良く通気性の良い直射日光のあたらない所に保管をお願いします。)
徐々に塩素ガスが分解し発散しますのでご注意ください。
②使用期間の目安として、2年以内には使いきってください。
③幼児や子供など、関係者以外の方が手に触れない所で、鍵をかけ保管して下さい。
当容器を他の目的に使用したり、異物を混入させないでください。

【お問い合わせ】

電話:0798-68-2009

メール:info@giona.co.jp