お知らせ

1.72019

新年のご挨拶申し上げます。

明けまして おめでとうございます。

旧年中は皆様に多大なご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
本年も皆様にお喜び頂き、親しみ愛される企業を目指し邁進いたします。
より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

昨年は『災』の一文字で象徴される年でした。
残念ながら天災から逃れることは大変難しいことです。
その中にありましても少しでも『安心』してご生活頂けるお手伝いをさせて頂きます。

また、スポーツ関連事業、アパレル事業、各種イベント関連の企画・運営、整骨院運営、
健康・美容商品のOEM/ODM事業や、多種企業様・団体様に向けまして商品開発を含めた
新しいビジネスモデルの提案と、既存商品のコストダウンの提案など、スピードと機動力を
持ち味に本年も社員一同頑張ってまいります。

どの様な事でも一度ジオナにお声掛けください。
総合商社・メーカーとして心を尽くしお手伝いさせて頂きます。

皆様にとりましてもより良い一年になりますよう社員一同心よりお祈り申し上げます。

過去の記事

  1. 10.152019

    台風19号で被害にあわれた皆様にお見舞とお悔やみ申し上げます

    台風19号で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞を申し上げるとともに、亡くなられた方、ご家族様にお...

  2. 10.112019

    MUSIC TOY BOX vol.4 開催のお知らせ

    【MUSIC TOY BOX vol.4 開催のお知らせ】◆ GISE presen...

  3. 9.272019

    第3回少年少女サッカー大会ジオナカップ(U-9)開催報告書

    第3回少年少女サッカー大会ジオナカップ(U-9)報告書 日程 2019年9...

ページ上部へ戻る